ご面会に関するお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い入院患者さんとの面会を制限しておりましたが、令和5年6月1日よりこの面会制限を解除する予定です。
面会制限解除に伴い、面会をされる皆様にお願いとお知らせがございます。

1.面会時間の変更
面会時間は従来の15:00~20:00から15:00~17:30へと変更となります。
※ 面会受付は17:00までとさせていただきます。
2.面会人数、年齢制限の設定
1回の面会につき2名までとさせていただきます。
小学6年生以下のお子様の面会はご遠慮いただきます。
3.面会にかかる時間制限の設定
面会はできるだけ短時間でお願いいたします。
4.入館簿、面会簿への記帳
入口にて検温後、37.5℃未満かつ感染症等の症状がない方は受付にて入館簿への記帳をお願いいたします。
※ 37.5℃以上の方のご面会はご遠慮いただきますので、予めご了承ください。
入館簿記帳後、病棟への行き方をご案内いたします。
病棟ナースステーションにて面会簿への記帳をお願いいたします。
5.マスクの着用と手指消毒
入館されている間(面会時を含む)はマスクの着用をお願いいたします。
入館時と病室への入室時の手指消毒をお願いいたします。

新型コロナウイルスが5類へと変更されましたが、コロナ禍以前と全く同じというわけにはいかないため、面会をされる皆様にはご不便をおかけしますが、ご協力をお願い申し上げます。